私は「あめ玉派」です

おやつダイエット(7)

おやつダイエットは、老若男女を問わず誰でも無理なくストレス無しに、しかも健康的にやせられるということがわかってきたと思います。では、その”おやつ”適量はどのくらいでしょうか。実際にカロリーから分析して適量を割り出してみました。参考にしてみて下さい。

身近な果物「リンゴなら半分」、「ミカンなら1個」、「バナナなら半分」がダイエットのしての理想量です。「大福などのもち類は半分」で我慢しておいて下さい。あと、「あめ玉・キャンディは2個までOK」です。ダイエットを意識して、決してかみ砕かずに口の中で溶けて無くなるまでなめるようにして下さい。
私もそうですが、友人には「あめ玉派」が多いです。一番お手軽なおやつダイエット法かもしれません。

皆さんも、過食を慎み空腹感をおやつで上手に抑えながら、ダイエットに取り組んで下さいね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3566348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック