ちょっぴり嬉しい方法です

おやつダイエット(1)

ダイエットの天敵として考えられがちな”おやつ”ですが、そのおやつを最大限に利用してダイエットするというのが「おやつダイエット」です。話題のチョコレートダイエットも含まれますよ。

おやつ好きには嬉しいダイエット法ですが、甘い物の食べ過ぎはもちろんダメですよ。誰ですか−がっかりしているのは。

おやつダイエットは「食欲は我慢すると逆に高まっていき、激太りしやすくなってしまう」という点に着目し、逆に脳を上手に刺激して食欲を押さえようというものなのです。
つまり、おやつが食べ方次第でダイエットを成功に導く最良のパートナーとなるのです。

人が太るメカニズムのお勉強にもなりますので、ダイエットの基礎知識としてもぜひ覚えておきたいものです。ちょっと難しい話も出てきますが、しっかりとついてきて下さいね。

おやつダイエットの(1)メカニズム、(2)実施方法、(3)具体的な方法 の順に説明していきます。

おやつダイエットは、肥満解消と体調向上の効果が実感できる「優れものダイエット」でもあります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3612571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック